b*b*'s select

むすめたちのお洋服と靴の記録

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06



近況



長女が小学生になり 衣料環境が大きく変わりました。

次女が幼稚園生になったおかげで
抱っこの機会がかなり減り 食べ物もこぼさなくなり
私自身 やっと自由におしゃれができるようになりました。

私の好きなもの・・・・
たとえばインバーアランのマフラーとかオイル引きのコート。
抱っこされる子供にとってはいい迷惑です。たぶん。
そしてコードバンの靴とかペッカリーのグローブ。
お水で濡らされたりでもしたら発狂ものです。

子供が生まれてから7年間封印していたものを
この冬全部出して楽しんでいます。

ここで問題が。
自分はブリティッシュテイストなのに
子供はBonを着ている・・・

バランスが取れなくなって困っています。


とりあえず お買い物の記録をつなビィにupしていますが
今後 テイストが変わってくるかもしれません。









Bonpoint最終便




デニムショートパンツ8Aはさすがに大きく 来年用となりそうですが
裾が長めなのが気に入りました
バックリボンワンピース8Aは入学式に着せたいのもあり購入
でもリボンがちと短いんですけど・・・残念

先日のパーカー&さくらんぼロンT
そして今回の2点で今季は終わりです
スカートがサイズアウトなので 今季どうしても欲しかったのですが 残念ながらいいのがなく
昨シーズンのチェックスカートをいまさらsale価格で買ったりして。

近年まれにみるスマートなselectに
嬉しいような寂しいような。




今季タートル




去年からの持ち越しが5~6色あるので
長女にマスタードとライトグレー6A
次女にチャコールグレー3A
いずれもプチバトーで追加しました
今年は曖昧なパープルやピンク系がないんですね

アンダーウェアに比べると
タートルは価格設定が低いような気がします
Bonのよりも型崩れや毛羽立ちが少ないので
私は断然プチバトー派
暑がりの子供には薄手の方があってると思いますし・・・

あとはレディバグさんの色展開が楽しみです

 | HOME |  »

■ プロフィール

b*b*

Author:b*b*
*おもにimportものの記録*
長女 '06.12生まれ
次女 '10. 3生まれ


■ 日々のお洋服



■ 最新記事

■ 最新コメント

■ カテゴリ

■ タグ

■ maker&shop link

■ 検索フォーム

■ アクセス数

